<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.02 Thursday  | - | - | 

ウェディングケーキ

201006051457000.jpg

私、初めてウエディングケーキを作らせていただきました。

親しい仲間うちでのお祝いパーティーということらしく、20名分くらいのウエディングケーキのご依頼がありました。

私に出来るexclamation & questionexclamation & question
ちょっと躊躇しましたが、そんな機会は滅多にないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと頑張って、やってみようかと、引き受けさせていただきました揺れるハート

本当は・・・2段、3段とケーキを高く重ねたケーキを作りたかったのですが、それだと運ぶことができない;;;

なので、それはあきらめて、23×23CM四方のスクエアケーキを2個作ることにしましたハート

ちょっとだけデザインを変えて、二つ仕上げました グッド(上向き矢印)

そして・・ギリギリ、イチゴが間に合ってホッとした!

もう6月入ったし、店頭からはイチゴの姿が消えかかっている。
もう来週にはないでしょう。。。
良かった むふっ

生クリームも1200CC以上、卵13個、イチゴ3pkなど・・
大量だったけど、ドキドキワクワクしながら、デコレーションしました。
直前にならないと、デコのアイデアが浮かばない。実際飾り付けしてみないと、バランスなどわからないので、毎回こういう感じあっかんべー

新郎&新婦さまはじめ、パーティーに来られるみなさまが幸せな気分になれますように・・・・・・ぴかぴか(新しい)

本当におめでとうございます ハート達(複数ハート)
201006051459000.jpg

2010.06.06 Sunday 20:09 | comments(0) | - | 
<< お菓子やさんリポート | main | 本日のお菓子やさん。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.09.02 Thursday 20:09 | - | - |