<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.02 Thursday  | - | - | 

お菓子やさんをOPENします

 
昨年12月以来の、自宅でのお菓子やさんを久しぶりにOPENします揺れるハート


揺れるハート5月14日(金)10:00〜15:00
                 (なくなり次第終了)


るんるんミニシフォンケーキ
るんるんガトーショコラ
るんるんチョコとココナッツのクッキー
るんるんアマレッティ
るんるんきび砂糖のマドレーヌ
るんるんガトーショコラホワイト、スコーン、チョコチップマフィン(どれになるか未定)

あたりを考えております。

今までで人気のあったお菓子を中心としたラインナップです。


玄関を開放して、テーブルにお菓子を沢山並べて、お店やさんです。

ご興味ある方は、是非遊びにいらしてください。

お取り置きも可能です。

よろしくお願いいたしますウインク
2010.05.05 Wednesday 23:34 | comments(2) | - | 
<< 焼き菓子詰め合わせ | main | お菓子やさんリポート >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.09.02 Thursday 23:34 | - | - | 
みえこん (2010/05/12 12:43 PM)
久々のお店だね^^
いつも行けなくて残念;;だけど応援してるよ。
いつか行ってみたいんだ〜〜〜〜♪
hiroko (2010/05/14 12:15 PM)
みえこん、ありがとう〜!!

いつもそう思っていただけるだけで、すごく嬉しいし、励みになる!!

最近お菓子作ってる??

また遊ぼうね!