<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.02 Thursday  | - | - | 

☆ 入園式 ☆

[ Rui ]
 

ルイの入園式が無事に終わりましたexclamation ×2

一日入園でも親子離れるときに号泣だったので、今回も予想はしていたけどやっぱり号泣・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも先生にお願いしてなんとか離れてホールへ・・・。

席が前から3列目だったので、泣きながら入場してくるルイが見えてしまい、座ってからもタオルで顔を覆い隠すかのようにシクシクと泣いてる姿が見えて、、もう切なくて切なくて・・・たらーっ(汗)

先生のおひざの上で、息が出来ないくらいタオル密着して泣いていたので、先生がタオルを畳んで渡してくれていたので、ようやくちょっとお顔が見れて・・・。

先生紹介の劇が始まったら、ちょっと泣きやんで、見始め、でも一緒に踊るとか手をたたくとかのレベルまでには行かず。

終わって、またお部屋に戻る時も、また泣きだしちゃって。


でも、ママたちがお部屋に戻ったときは、もうすっかり泣きやんで笑っていました目がハート良かった目がハート


ああああああ、、、、やっぱりうちの子たち、兄弟だわあせあせ

タケルンの入園式も、号泣で、ルイ以上にすごい泣きだった!!!!
今となっては幼稚園だーーーい好きハート達(複数ハート)だから、
きっとルイもだいじょうぶなんだろうな。って思うけどね。


さあああ!!!月曜日から二人仲良く登園してくれるかなハート

お山のお教室だから、たどりつくまでに疲れてしまいそうだけど・・

慣れたらきっと楽しい遊び場だよねハート


入園おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひとつ、また、お兄さんになったね。

ちょっと淋しい・・・・な

2010.04.11 Sunday 00:31 | comments(0) | - | 
<< 今年もミシン | main | 焼き菓子詰め合わせ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.09.02 Thursday 00:31 | - | - |