<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.02 Thursday  | - | - | 

今年もミシン

[ handmade ]
201004080659000.jpg

ルイの入園がせまり、いろいろ足りないグッズを作っていました。

また1年ぶりのミシン。

やりだしてみたら、楽しい!!!うん、やっぱり楽しい〜(^u^)

同時に、姪っこも新一年生に。

こちらの上履き袋や体操服入れ、ランチョンマットなどを引き受けてしまい〜(勢いあまって?)

夜な夜な頑張りました!

201004030831000.jpg

201004041240001.jpg

大変!!!って思っても、やってみると、どんどんやりたくなる!

下手でも、いいの。自己満足(^u^)

出来上がりが楽しみ、子供の顔見るのが楽しみ☆

そんなとこです♪

二人が幼稚園行き出したら、ミシンもやりたいもののひとつ☆

頑張りたいわ〜(^u^)

201004030749000.jpg
2010.04.10 Saturday 23:57 | comments(0) | - | 
<< 季節のご飯 | main | ☆ 入園式 ☆ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.09.02 Thursday 23:57 | - | - |